見出し画像

こんにちは。ちょむです。

今回はnote1ヶ月やってみてどうだった?という振り返りの回なのですが、考えてみると「1番はnoteをやって本当に良かった!!」です。その次は「ぶっちゃけ忙しかったな…」です笑

note1ヶ月企画も始まった当初は「1ヶ月って長いなー」と漠然と思っていた私ですが、もう爆速でした笑
それだけ1ヶ月夢中で突っ走ったんだなと思います。

正直、note企画を始めた時は文章書くの得意じゃないし、最後まで出来るかな…と不安の方が大きかったです。いざ書いてみると「なんかもっとほかの言い方あるよな」とか「これで本当にいいのか?」とか文章を書いてもそれに納得出来なかったり、自分の語彙力のなさに少々凹みました。

しかしキャストさんとの対談はの回はnoteがきっかけでできた事だし、自分の過去についての話をしたのもきっとnoteがなかったら話す機会がなかったと思います。

そういった意味で私にとってこの企画が私自身を成長させてくれるキッカケになってくれました。

インターン生の間でも、毎回note投稿し終わった後にお互いに「読んだよー!」と感想を言い合ったりして、そこでも意見交換できたり…この1ヶ月でさらに絆を深められたと思います。

高いと思っていた目標に到達できた時は、本当に嬉しくて、達成感も半端なかったです。

もうすぐ卒業となってしまうインターンですが、noteをやってきた1ヶ月はインターンをした4ヶ月間の中でも特に思い出に残る活動だったと思います。

他のインターン生アレク、ジュンと一緒に活動出来るのも残りわずかということで大変寂しいですが、残りの期間も楽しんでいこうと思います!!

私の振り返りは以上です。

ありがとうございました!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?