さおりとデカ❗🤣

まずは旦那殿(通称 デカ)との出会いから!😅出会いは六本木のクラブ💃❗
でご自慢の筋肉💪を見せるためにブラジャーみたいなTシャツ👕を着ていて、水泳帽?か中国人の帽?🤣みたいの被っててさ、デカ殿が。
だから私もじろじろ見てたんかな?
したらデカ殿から「shall we dance?」とナンパされて踊るくらいよいかと誘いに乗ったのね❗

当時のクラブ💃はけっこう男女でイチャイチャ💓💏💓踊ってる💃中で
私達はまるでダンスバトル?😅かのごとしで🤣

「俺の踊り見てよ❗」
「いや、あたいの踊りの見なよ❗」

と、ダンス💃バトル🆚をお互いして🤣
お互いに自分の踊りに酔ってて🤣🤣

まぁ、そんなんで連絡先を交換して
その連絡先がなんと家🏠️電話☎️だったのよ~❗

笑えるよね😅

でクラブ💃なのに彼は牛乳パックの500ミリ牛乳🐮をコンビニで買ってたのを持ち込んでてさ🤣🤣

変な人❗と思ってたけど
それで何回か会って付き合う事になり、いつの間にか結婚⛪❤️👫❤️して子供が三人出来てさ、サザエ👧、カツオ👦、ワカメ👧と生まれてくれて家族👨‍👩‍👧‍👦になったのよ❗

ここで何故「デカ」と呼んでるかを言うと

まぁ、それはそれは色々細かくてさ😅
窓のサンを手で触って
「今日、あなた掃除した?」
みたいな人だった訳ね~。

だから私が付けたニックネームは刑事の「デカ!」って意味なのだ🤣🤣

刑事が犯人宅に来て布団を触って
「まだ、暖かい❗遠くには行ってないはずだ、近くだ!追え❗」みたいなタイプなのよぉ‼️🤣

本当、細かい事をあーだこーだ言うから、「小姑デカ」
とニックネームにみよじ付けたりしてた🤣🤣
小姑がみよじね😅🤣🤣

まっ、その辺りの細かい事は又、次回から色々書いてくね❗

お楽しみに😅🤣

本当、色々あるからね、日常でさ❗‼️
漫画か?って、位にね❗

そんなんがさおりと「デカ殿」の出会いだね‼️

今回はここまでかな😁



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?