見出し画像

贅沢とは。

僕にとっての贅沢とは高級懐石やお高いフランス料理、ブランド品を買い漁る。
って事ではなく平日に仕事をサボって子供と遊びに行く事です。
お金なんか使わなくてもいい。
ただ、海に行ってカップラーメンを食べるだけでもいいんです。
海に行ってカップラーメンを食べて遊んで帰りは綺麗な夕陽が拝める。
最高です。
贅沢とはそれこそ十人十色。
ブランド品や高級な食べ物を否定なんてしないし、なんならたまに食べて見たくなるくらいです。
でも、僕は仕事をサボって子供と遊んでいる時が一番幸せです。

さて、来月はどうやってサボろうかな?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?