遊嬉楼 コピー誌 セミヌード ヌード集

画像1 呪術廻戦より禪院真希女史のセミヌードを コピー誌に掲載した 私は女性の しかも裸体を描いたことはまず無かったのでよい経験であろうと思い描いたのである この和室に一人 乳房を隠す様は 昭和の官能小説の表紙のようである
画像2 お気に入りの青面獣の楊志さんのヌードを描いた 局部は手のひらで隠してはいるがいわゆる自慰行為の最中を描いたものである 本編のOVAではかなりがっしりとした肉付きであったので ヌードはこのような感じではないかと想定しながら描いたものだ 乳房を立体化し 腹筋や太ももも力強く描いた 健康な裸体にこそ 女傑の裸体にエロスをより強く感じるのだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?