見出し画像

自己紹介

はじめまして、ろんざきと申します!

春から修士1年になります。研究領域は教育工学という、教育現場の改善を目的とした学際的な分野です。

今は高専という工学系の学校に通っており、本科の5年間+専攻科の2年間でかれこれ7年間も同じ景色を見ています。

教育工学や高専についてはいつか何かしら書いてみたいとは思っています。

基本的には本で勉強した内容をアウトプットしたり、研究のための備忘録にしようと思っています。自分のために書きつつも、他人に見られるかもという一種の強制力を活用して投稿を続けていけたらなと思います。

自分にとってはガラクタでも、売りに出せば他人が価値を見出して買ってくれるかもしれない。
それと同じで自分にとっては些細な気づきでも、アウトプットをしてみれば他人が役立ててくれるかもしれない。そんな感じです。

それでは初回はこの辺で。読んでいただきありがとうございました!
次回はTOEICの勉強法を書こうかな

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?