見出し画像

へんこの波乱万丈エピソード編💜💜3️⃣

その後、21歳で妊娠
付き合っていた彼氏と彼氏のお母さんが頑固な父に娘さんをください!
私の父はだめだ、まだ若すぎると絶対許さん😤
何度も実家に通いなんとか許してもらい出産2ヶ月前にやっと籍をいれた
産まれて3ヵ月して小さな結婚式を挙げたけど憧れていたケーキ入刀とキャンドルサービスはなかった😭 子供は2人になり
パチンコ屋で働き始めた私
昼と夜の2交代勤務で保育園~託児所と子供との時間があまりとれずにいたが、休みの日は沢山抱き締めた😁 パチンコ屋の社長に凄くお客さんの評判が良いと評価を頂き、それからも笑顔を欠かさず
カウンター、ホールの業務をこなした😄
パチンコ屋さんあるあるで
働く人の半数以上はパチンコを覚えてやりだす。
人生にとってその時間は必要なのか必要でないのか考えてなんていない 勝っても負けても自宅にかえれば疲れてる😥
それくらいエネルギーの必要な
事柄だ
今は全く興味ない世界になった😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?