2023-10-14・15

まただいぶ書かなくなってた。
きのうphaさんの本を読んでまたなんか書きたい欲が出てきたのでテキトウに書いていこうと思います。
どんな文体で書いてたかとか忘れてしまったな。

10/14
前日に某ゲーム実況者さんの配信を見ていて夜中1時に就寝。
生活リズムを整えたいなーと思いつつも週末はついつい夜更かししてしまう。
遅く寝たのに5時半ごろに起床。そしてそこから寝れず。
YouTubeでだらだら動画見て7時に。
週末はかるく運動がてら家の周辺をぷらぷら散歩することにしている。
20~30分くらいぷらぷらして帰宅。
そこから朝食たべながらまた動画見たり何かしたりしてたら午後に。

夜。スタバにてphaさんの「持たない幸福論」を読む。
全体的に【まわりとゆるくつながりながら、自分のペースで生きてけたらいいよね】的なことが書かれていて、「あー、あんま焦らんでいいよな」って感じられて良かった。
『自分の考えていることをわかってくれる人が周りにいないようなとき、遠くにいる顔も知らない誰かが書いた文字列が自分を支えてくれることがある』
ってあったけど、この本がまさにそうだったな、と。

10/15
きのうと同じ感じで特に何もしてない。
この日もしっかり寝れずに5時ごろ起きる。
7時になって散歩して、戻ってきたら動画見たり本読んだりでだらだらする。
アマゾンのプライム感謝祭にて今更ながら自撮り棒を買う。
いま地元を離れたところで仕事してるので、せっかくだからいろいろ回って訪れたところを撮っておこうと思ったから。
そんな感じで一日終わってた。

とりあえずこんな感じでまた日記続けていけたらいいな。
まぁ気が向いたらでいいか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?