見出し画像

【ミント&レモン ファブリックミスト(生活の木)】でリフレッシュ。

この3日間は雨が続いています。
昨日、仕事の休み時間に、
ふと良い香りに包まれたくなり、
『生活の木』に、ふらりと立ち寄りました。

そこで見つけた
『ミント&レモン』の、
ファブリックミストと、ボディースプレー。
とても好きな香りだったので、
どちらか迷ったあげく、両方買う事にしました。

左・ファブリックミスト
右・ボディースプレー
見た目も爽やか

仕事に戻る時に、さっそくボディースプレーを
一振り。

爽やかな香りです。
わりと瞬間的で、香りの持続力は感じませんが、
強い香料が苦手な自分には、良い感じで、
気分の切り替えにピッタリです。

夜、ファブリックミストを寝具にかけて
寝ようと思いながら、
忘れて爆睡してしまいました。

今日こそはと、雨音を聞きながら、
今現在、気合を入れて、
寝室をきれいにしているところです。
(合間にnoteを書きつつ…)

noteのイラストを描きつつ、疲れたら
『ミント&レモン』をシュッ!

片付けに疲れたらシュッ!

シュッ!シュッ!シュッ!

清涼感コーナー

そして、スピッツの
『オバケのロックバンド』を聴きながら
壁の一画に、黄色、青、青緑の
コーナーを作りました。
好きな色とか好きな音楽とか、好きな香りとか。
好きな物があるのは幸せ…。
ちょっとだけ生き返ります。

そしてシュッ!

こんなにシュッシュッしていると、
あっという間に無くなってしまいそうで、
ちょっとドキドキ…。

『レモンとか、ミントとか。』

最後まで読んで下さりありがとうございました。
みなさんに素敵な事がありますように😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?