我慢の限界なので加害者腐女子のブログを晒します。

お久しぶりです。
当時怒りと苦しみと絶望のままに書いた複数のnoteが沢山のいいねを貰って嬉しいです。

現状の私ですが、ガンダム界隈からは距離を置き別の界隈にいます。別の界隈では平和に過ごすことが出来ていて、ガンダム界隈のように腐からの被害に遭っていません。
しかし、一度大好きな界隈をおかしな腐のせいで精神的に追い込まれ、体調を崩し、心身共に限界を迎えて去ったのはとても悲しいです。何が一番悲しいって、人を散々苦しめた腐が相変わらず無神経で粗暴な言動で気持ちよくガンダム界隈で信者に囲まれて好き勝手にしていることが一番悲しいです。

当時は嫌がらせの手法が、証拠が残らないように巧妙で証拠のスクショがなかったのもあり、加害者の名前を伏せていましたが、別界隈で平和に過ごしていても怒りややるせない気持ちが強いので、
加害者の腐のブログを晒します。ブログの内容も割りと酷いので、証拠が無いとはいえ、「この人、本当にいじめやりそうだな…。」と感じると思います。私は決して嘘を言っていませんが、決定的な証拠が無いので私が加害者の腐を妬んで陥れようとしているとか信じてくれない人も少なからずいるでしょう。ここに加害者の腐のブログを貼りますので、閲覧者様の方でジャッジしてください。私はこのブログを見て激しい怒りを感じましたし、Twitterだけじゃなくブログでも人を傷つける言動なんだなと呆れました。

このロマンティック波止場の管理人が加害者です。
言葉は悪いですが、加害者の腐には地獄に落ちろ!と思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?