見出し画像

共同書店「PASSAGE SOLIDA」の棚主になりました!

こんにちは、教育評論社編集部です。
この度、神保町交差点近くの共同書店「PASSAGE  SOLIDA(パサージュ ソリダ)」(以下、SOLIDA)の一棚店主となりました。

場所は1F ギュスターヴ・エッフェル通り 3番地です。
同じ棚に鹿島茂さん。お隣は晶文社さんです。

「SOLIDA 1F フロアガイド」より


 出品している本は、下のリンクからご覧いただけます。

 
SOLIDAに置いている書籍のほとんどに特典をつけています。

オリジナルしおりや特別リーフレットなど、ぜひお手にとってみてください。

 

しおりのリボンがちらりと見えています。

われらがティベールも〝教評しおり〟となって店頭に出勤!しております。


わたしがティベール、好きな食べ物は焼いたお魚です。


教評しおりは無料(*数に限りがあります)でお配りしていますので、自由にお持ち帰りください。

魅力的な棚主さんが勢揃いの「SOLIDA」、
ギュスターヴ・エッフェル通りでお会いしましょう!

▼アクセス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?