夫が隠し事をしている。


私と夫の奇妙な生活
その中で、家族の中でひびが入る出来事が。
その序章がはじまる

プロフィール

私 30代の女性、セックスレス1年以上 不細工な夫からの1年以上のアプローチの上 結婚した

こうじ 私の旦那 昔はかっこよかったけど。今は見る影がない。


最近夫が私に隠し事をしている
夜中にゴソゴソトイレで何かをしているみたいだ。
音がなっているし、なんだろうなぁ。っておもっている。


最近そんなことがあったので、問い詰めたら

配信サイトをみているみたいだ。

試しに、その夜に、
スマフォをのぞいてみた。
※夫のスマフォは浮気防止のために、私は見放題なのだ。


なんと、三匹が切るっていうアイドルの配信をみていたようだ。

3匹が切るとは

・サンリオの着ぐるみを着ている女性 30才

・ゴスロリの女性 30才

・OL 30才

以上のメンバーで構成しているアイドルだ

うーん。私というものがいながら、浮気みたいなことをしやがって。


スマフォを踏みつぶしてやろうかとおもったけど

泳がせることにするか。

次の日

どうやらお小遣いが減っているようでねだってきた。

きっとあの女に貢いでいるんだ

こころがぎゅってなった。許せない!!!!

私「なんなの!配信って!!!」

こうじ「癒しなんだ」

私「癒しってなんなん!貢いでるんでしょ」

こうじ「すこし・・・」

私「浮気でしょそれって、こころの浮気なんだよ!」

こうじ「浮気じゃないよ!癒しなんだよ!許してくれ。やましいことないから、一緒に見よう」

私「考える」

その晩。気まずい空気が流れた。

つづき



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?