見出し画像

歌手が向かい合って歌うあれ

いやー年末だねー

この時期は音楽特番やクイズ番組が多くて年末って感じがすごいする

さぁ最近やっていたFNS歌謡祭。

FNS歌謡祭では普段見られないようなコラボをするのが人気らしく大御所とアイドルみたいな
コラボばっかやっていた。 


いつも思うのだがこういうコラボの時って絶対にお互い顔を見つめ合って歌うよね!!

あれは恥ずかしくないのだろうか、、
もし自分がその立場だったら恥ずかしいし笑っちゃう
笑いを堪えられても相手に
「こいつめっちゃカッコつけてるじゃん」とか思われてないから心配しちゃう。



僕はFNS歌謡祭に出る予定がないので
そんな心配する必要ありませんでした。
大変失礼致しました。

今日もお疲れ様です


写真は
今はハードオフで暮らしている僕の部屋にいた
たぬきです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?