この私がセミナーに参加する事が出来ている

少し前の私はセミナーとか怪しとか なんの為にわざわざ聞くの?お金もかかるのに…とか どんなものかも知らないくせにマイナスの気持ちしかなかった。
そんな私が3年前くらいならちょこちょこ有料のセミナーに参加している。
そして今日は人生で2回目の『泊まりのセミナー』に参加した。
しかも先月も行ったから すぐに自分にとって必要と選択する事ができた。それもすごいやん!
もちろん今日も凄く勉強になったし、色々な人の考え方、生き方、立ち居振る舞い、良い事もそうでない事も感じれた。
これって少し前の私だと受け付けなかったと思う。
なぜなら自分の知らないことは全て怪しいと思ってたから。
それは勉強してないから知らない事なだけやのに…まるで何も分かってない。
私なんてそこからのスタート。
最近になってセミナーに行ったり 本を読んだりしての勉強をする事の大切さを知れて本当に良かった。

そして学び始めたからか、私の去年はめちゃくちゃ良い年やった。
その続きで今年も良い年になると確信している。出会う人、一緒に居る人がガラッと変わってきている。しかも来年は住む場所も変わると決まってる!
絶対良くなるに決まってるやん!
ワクワクでしかない。
だからこのワクワクに大切な人を巻き込みたい!
その想いを届ける為、予定を立てて行動していく。
仲間と一緒に😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?