見出し画像

noteで100万損をする?!見ないと損する‼️

こんばんはଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
お金ぽちぽち。あまねです*・゜゚꒰๑͒*´﹃`* ๑͒꒱*・

今回はこちら⬇️


重大なお知らせです。
Tips/note販売であなたは110万円も損してます!


✅これ知ってるか知らないか?
        で110万円ももらえるんですよ‼️

決済サービス利用で、11%お得に。

こちらを、詳しく解説していきますね。

・損するやばい理由
noteのプラットフォーム手数料は15%です。
つまり1000万円売上たら、150万円が抜かれます。

⭕️利益率85%   note

自社の決済サービスを使え!


✅noteではなく自社決済サービスを使って売るとどうなるのか?
手数料が3.5%なので1000万売ったら35万円が手数料‼️

まじですか⁉️まじです。

✅個人的にはアフィ目的で買う人が多いビジネス系
ジャンル以外は、Brainやtipsよりも
自社決済を導入すべきですね。

手数料もとられるし、税金も取られますからね。
しかも、個人と法人で税金違うので。

儲かった!!!お金沢山使った❤️

豪遊の写真いっぱいSNSで投稿。

次の時、知らなくて。自己破産。。。
なんてケースもあります(;´༎ຶД༎ຶ`)

話は逸れましたが。

手数料は安いがいい!


✅手数料が安い商品を決済会社を使う方断然いい。

やり方は超簡単⬇️

✅ブログで記事作って購入したら、自動でブログのURLとPWを記載したメールをリダイレクト設定するだけ‼️

決済会社はオススメ‼️

ストライプとかは凍結リスクあり。

UNIVAか、ザウス、
高いけどインフォトップ 

あたりがおすすめになりますよ*・゜゚꒰๑͒*´﹃`* ๑͒꒱*・

最後までご覧頂きありがとう!
それでは、皆様一緒に
お金をぽちぽち。稼ぎましょう*・゜゚꒰๑͒*´﹃`* ๑͒꒱*・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?