見出し画像

ワイのゴールデンウィーク

書こうと思ってるネタはまぁまぁある。

だが、今それを書く気力が無い。

こんな気力が無い時に適当に書いてネタを消費するのは些か勿体無い気がする。

でもなんか書きたいんですわ。(わがまま)

ということでワイのゴールデンウィークを振り返っていこうと思うで〜(誰得)


4月29日
10時に起床。
朝ごはん兼昼ごはんを食べて12〜19時までバイト。
めっちゃ疲れた。
早くバイト辞めてぇ。
そんな1日。


4月30日
同じく10時に起床
朝ごはん兼昼ごはん(ラーメン🍜)を食べて、この日も12〜19時までバイト。

確かこの日のラーメンはお母さんが作ってくれた醤油ラーメンだったんよね。
そのラーメンが美味すぎたことを今でも覚えてる。

そんな多幸感の中、バイトに向かうのが嫌すぎた。
そして、早くバイト辞めたい。
そんな4月の終わり。


5月1日
この日は大学があって1〜3限を受けた。

いつぞやのnoteにも書いたが、月曜3限の授業が嫌すぎて、授業後に1人で原宿に行って心を浄化されるというのが日課ならぬ週課である。

だけど、この日は友達と2時間くらい原宿を散歩した後に新宿で所属している大学の同好会メンバーと飯を食った。
場所は居酒屋で、そこで頼んだ唐揚げがめっちゃ美味かった…。
近いうちにまた食べたい。
(まだ未成年だから勿論お酒は飲んで無いゾ!)

あと、バイト辞めたい。
そんな5月の始まり。


5月2日
結局前日の帰りが日付を超えていたので、朝起きるのが辛かった。

大学は1,2限で終わったが、2限終わりにダッシュで大学を出てそのままバイト先に直行。
5時間労働してきましたわ!
バイト辞めてぇ。

そんな思いが日に日に強くなっていった1日。


5月3日
この日は大好きなUNISON SQUARE GARDENのライブBlu-rayをガチで1日中観てた。

9枚目のアルバムNinth Peelの受注生産限定盤に青森Quarterのライブが良かった…。
小さいステージで演奏する姿が新鮮だったぜ。

個人的に今回のライブ(fiesta in chaos)の箱庭ロック・ショーの、
「見たいくらい」の時に田淵が指を横に振るのがカッコいいし可愛いしでめっちゃ好き。
何回も巻き戻して見た(笑)

そんなハッピーな1日。

ユニゾンかっこいいから、みんなも聴いてね

5月4日
課題。この日は殆ど大学の課題で終わった。

でもそのおかげで、溜まっていた課題が全て(多分)終わったのでハッピーになれやした。

さらに、寝る前に時間が無くて溜まっていた、ひろがるスカイ!プリキュアも全話観れた。

時間が無くて出来なかったことの殆どが出来たので、かなり満足した1日。

キュアウイング(1番左)が好きすぎるんだよぉ!🐥
あとキュアバタフライ(1番右)の活躍が早く見たい
まさかこんなに登場が遅いとは…。

5月5日
この日は幼馴染3人(全員男)と一緒に1日中遊んだ。

人生初のプリクラを撮ったりダーツしたり飯食ったり、他にも色んなことしてめっちゃ楽しかった(笑)

プリクラはホストで働いてる幼馴染に全て任せた。加工の時とか何やってるのか全然分からなかったぜ!

あともう1人の幼馴染の襟足がめっちゃ伸びててビックリした(笑)
俺もオシャレで髪伸ばしてみてぇと思った1日。


5月6日
前日も夜遅くに帰ってきたので、10時までぐっすり寝た。
この日も12〜19時にバイトがあったため、飯食ってすぐに出発した。

土曜日はなんだか時間の流れが早く感じるからありがたい。
とは言ってもバイトが嫌なことには変わりないので早く辞めたい意思は変わらなかった1日。


5月7日
今日もバイトが12〜19時まであった。
お分かりの通り、僕の土日はバイトで埋まっているのである。

でもそうでもしないとお金が足りないのですわ!

ラブライブ!スーパースター‼︎の夏美です。
お金にがめつい夏美が大好き💰

「出費を抑えればいいじゃないか」と思ったそこの君!🫵
それが出来れば苦労しないのだよ!(逆ギレ)

お金が欲しいし、バイト辞めたいという考えが強くなった1日。


こんな感じのゴールデンウィークでしたわ。

GWの半分にバイトが入っているのが釈然としないが、課題は終わったし、ライブBlu-rayも観れたので大目に見てやるか。

………

いや、やっぱ無理だわ。大目になんて見てやるかよ!!

まぁシフト入れたの僕なんですけどね(自業自得)
早くバイト辞めてぇですわ。

あ、バイトのことも今度noteに書くか。

新しいネタが見つかったところで今回は以上。

最後に一言。
GWよ、一瞬すぎるぞ…。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

#休日のすごし方

54,768件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?