見出し画像

はじめてみました。

はじめして、アメノヒと申します。
人生半ばを過ぎた、揺らぐ世代でいろんなことの整理になればいいなと思い
noteをはじめてみました。

2021年に、ストレスから少し体調を壊し、自律神経のバランスがおかしくなってから
自分について考える機会が多くなったように思います。
不調の時は、全てを周りのせいにして、自分は被害者のように振る舞うことも・・・。
やっと最近になって、落ち着いてきたかな・・・という心身です。

手帳に書き残すこともするけど、他の人の目に触れるのもいいかも!と挑戦。

アメノヒ・・・見事な雨女なんです。
頭痛を連れてきたり、体が水分過多になったり、不調を呼びこ越してくれますが
私は、体のリセットと思いながら過ごすようにしています。

徒然なるまま、気の向くままに投稿していきますので、よろしくお願いします。.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?