見出し画像

【画像錬成】ご挨拶 その2

くらくに です。
いや、ここはAIイラストレーター くらくに と名乗りましょうかな🤨

(嘘です)


最近、stable diffusionなるものに興味を持ちまして、でも、家のPCでは動かないので、
無料のアプリを入れて画像錬成を作り始めました😇


画像生成AIアプリ


ちなみに先に言っときます。
ステマでは無いです。

むしろくれるならほしい…🤔

広告はいっぱいでるけど、
無料なんですよね。


で、なんとなく色々作ってみました🤨
テレビ見ながら作れるから楽でいい←

で、作った画像がコチラ

はい。優勝!

青髪
ポニテ
上目遣い

(子供っぽくなったのは絵のタッチのせいかな?)
(システムがこの手の絵風なのかと)
(自分としては好みの絵風なので問題無し)
上記で錬成しました。

広告見てる間に完成とかすごくない?
この世界はまじでやばいかも

上記に、
ファンタジー要素と🐸を加えると…

はい!優勝!
おめでとーパチパチ

🐸怖いけどね

ちなみに
入力文字

A girl, masterpiece, kawaii, (picles the frog), blue ponytail hair, castle, wizard, ray tracing, 8k, light novel, look at viewer, fantasy world, glasses, battle field

ネガティブ文字

poor quality, bad face, bad fingers, bad anatomy, missing fingers, low res

シードはようわからん
8199671089261413

これで似たようなの作れるかな?
いわゆる秘伝のレシピ的な🤔

全く同じのが出来ないのがまたすごいところよね

同じ呪文入れたらこれだもん
🐸どこいった?

やべーな

そして、
ネンドロイド風に作ると…

あー
優勝!
(何回優勝すんねん)

入力呪文

Nendoroid eyes kawaii chibi sks female explorer, stained glass, detailed, custom, blue hair, ponytail

ネガティブは上と同じ

まぁこんな感じで作れるアプリです。
絵師、まじでやばいかも…🤔


英語を変えたら違う世界が広がる…
昔、ダビスタ3のパスワードを解析して、
強い馬や白い馬を産み出してたあの中学時代を思い出すよ

もっと勉強しなさいと、伝えてあげたい🤔

興味あったらやってみたらいかがでしょう?
自分もちょこちょこいじってみます♪

て思ってたら…

墳死しそう😇
あ、でも手が遺憾な🤔

呪文

two girl, masterpiece, kawaii, (pickles the frog), ((light blue hair)), ponytail, face smile, drooping eyes, castle, knight armor costume, ray tracing, 8k, light novel, look at viewer, fantasy world, gymnastics sitting


頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

またこんなの作ってー
ってのがあればコメントお願いいたします!
「スキ」もお願いいたします!

Twitterもやってます

いいね、フォローもお待ちしております😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?