さっそくやってみる

くらくに です。

さっそく錬成やってみたいと思いますよ😖

テーマは
「添い寝」かな。

もう、眠いのです🤣

添い寝

初手としてはまぁまぁですね🤔
これで終わったら流石に怒られるかな…


ふむふむ


添い寝だけでは面白くないので、
本を読みながら添い寝
にしようかな🤔

ちなみに、
青髪、ポニテがどストライクです。

🤔




むむ

構図決まりました🥰

ここから錬成作業開始です😆

いつものレシピを入れて…🤔

あら、起きちゃった

これはだめですね🤔


寝てください


寝そう


寝た

よし(๑•̀ㅂ•́)و✧

ここで間違えて実写化すると

事故がおきますのでご注意を😰💦💦💦💦

さてさて、仕上げです



少しいじりました

これでとりあえずゴールかな?
いい方法あれば教えてください🤔


ちびキャラもカワイイね



その他 副産物 
副産物は大人から…
ギリギリセーフのラインなので許してください😅💦

ここから先は

26字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?