見出し画像

✨✨✨✨美しい彼シーズン1٩(ˊᗜˋ*)و♪

言いたい言葉がはっきり伝えられない!!
『吃音症』に悩んでいる平良一成(萩原利久)とクラスの中心にたつ清居奏(八木勇征)が恋!?のお話になってます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

🟨ストーリー1🟨

上手く言葉を話せない吃音症に悩んでいた平良一成(萩原利久)わ幼い頃から周囲に馴染めず友達がいない。
そんなときに両親にかってもらったカメラで何気ない日常を写していた。
高校最後のクラスで自己紹介の時緊張して言葉がでなくなってつまずいてた時に清居奏(八木勇征)がクラスに遅れて入ってくるクラスの雰囲気が一気に変わり助けられる、それから清居のグループにパシられるようになるが、平良わ、苦でわなく嬉しく思っていた、平良わ清居を一瞬見たときに恋に堕ちていた。
実わ清居にわ内緒で夢をおっていたのだけど、平良に気づかれてしまった
それから2人きりの時間が増えていった
この感情わなんなのか分からなくなっていた純粋な恋が始まる

https://youtu.be/zBIxl8iLerk

🟨ストーリー2🟨

この気持ちを恋だときずいてしまう
もうすぐ夏休みで会えなくなってしまう、そんな矢先に清居グループが家に来ることに!
途中から女子達とも花火することに!んで買い出しにパシリにされるがまさかの清居と!
2人きりのの甘く甘酸っぱい夢のような時間を過ごすことに
イケメンだろうが美女だろうが清居以外にはアンテナ反応しない☺

🟨ストーリー3🟨

夏休みが終わり、清居(八木勇征)のコンテストを迎えた
平良(萩原利久)わクラスメイトの子たちと応援行った帰りにファミレスにいき、打ち上げをした。
コンテストの結果を栄えにクラスわ変化が起きていた
清居わクラスメイトの城田に空気のような態度をとられていた
あるとき、事件が起きる
それから二人の時間や秘密が増えてくる
高校最後の日会えるのが最後になるかもしれないと思いキングを胸に焼き付けたい平良に清居との時間、まさかの展開が待ち受けていた
清居君わ俺にとっての1番で特別だ、

ここから先は

974字 / 4画像

¥ 100

よろしければサポートお願いします🙏