見出し画像

今日わ今日わなんの日?🧁

今日わなんとあたしの誕生日です😇
年をとるのわほんとあっとゆうま😂
たくさんの方たちからおめでとうを頂きました👏感謝です😊
これからもnoteを使って沢山お知らせや思ったこと載せていきたいと思います👵🏻
そしてなんと誕生日なのに今日わ仮免でした🚙
見事に3回目でようやく受かりました✊
でも筆記わ落ちちゃったんだけど💦
なので必死でがんばりまする💁🏻‍♀️
誕生日きても誕生日感ないのわなぜなのか笑
お祝いしてくれるから特別て思うけど、でもいつもどおりすぎて😂
年だけ数字だけ増えていく気がする笑
これからも人生楽しんでいきます⭐

🟨抱負🟨

ここから先は

71字

¥ 300

よろしければサポートお願いします🙏