見出し画像

✨✨✨✨やぎんにくんとせぐちんチャンネル(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧💝💝


ユーチューブでみれます👀
あたしの推しやぎんにくんこと!!
八木勇征君が広告のためにYouTuberとして撮影してる動画です✨✨
ぜひ見て見てください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

🔷ASMR🔷

この配信が一番面白いしおすすめ!!
野菜・お菓子・ゼリー・飲み物で挑戦していきます( >艸<)𓈒◌
ほんとに面白くて笑います!!
元気もらえます🤭
反応もかわいくてたまりません🤦🏻‍♀️


🔷本社探検🔷

所属している事務所を探検していく配信です!!
何人かと遭遇してたり、事務所の中などおしててくれます🥺
推しがいる方達わめっちゃ気になりやすいかも💡

🔷焼きそばとチャーハン🔷

3キロぐらいある焼きそばとチャーハンを作って✨✨
食べて体重どのくらい増えるかチャレンジ配信です!!
料理してる姿がめったに見れないからレアですよ🥺

勇征君の事もっと詳しく知りたい方

🔷50Questia🔷

勇征君の事少しわわかりますよ👍
好きなこととか朝起きたら何するかとか知ることできます😊

ここから先は

204字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします🙏