自作の歌詞 『覚まさないでよマザー』

※Twitterでツイートしている溜めてる歌詞です



明日が来るのが怖いと
思い始めたのはいつからだったか
正確に言うと辛いと
悩み蹲る深夜0時
前門の虎後門の狼

針が進む前に戻れたらって
何度思っただろう
残酷じゃない凄惨なんかじゃない
当たり前の話だからだろうか

覚まさないでよマザー
覚まさないでよマザー
あと10分だけ
いや5分だけでいいから
覚まさないでよマザー
覚まさないでよマザー
起きたら始まる
辛いいつもの日常が
僕を襲うから

今日が去るのを願って
走り出したのはいつからだったか
誰かが言った「アホくさい」
眠れぬ眼深夜1時
前門の虎後門の狼

夢が覚める前に戻れたらって
何度耽っただろう
悲劇じゃない特別なんかじゃない
当たり障りのないものだからか

起こさないでよマザー
起こさないでよマザー
揺蕩う気持ちの
整理を済ませる前に
起こさないでよマザー
起こさないでよマザー
明日が始まる
未来変わらぬ日常が
僕を襲うから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?