見出し画像

初めましてnote 私が乳がんになった話

はじめまして
いろいろすっとばして記事を書いていたので改めて私の事を紹介させていただきます。

年齢は40代
子供は小学生
夫は会社員です。

専業主婦でがんサバイバーをしております。

いまの時代
がんってそんなに珍しいワードでもありませんよね。

確かにがんになるって
本当にキツイ。

心身ともにキツイ。

でもそんなあなたのそばにもがんは近づいてきているかもしれません。

脅すようなことを書いてすみません。

でも
私はがんになり。
現在もがんと闘っていますが

毎日笑っていない日はありません。

笑うことは病魔に勝つ1つの手段。
良く病院でもそういわれます。

ひなつさんはいつも明るいですね。
もちろんです。

人生楽しいですから。

そんな私の記事
乳がんが発覚してどう過ごしていったか

また、それ以外のがんが見つかったことについて

つらつらと書いていきます。

ぶっちゃけ有料記事です。
理由は簡単です

「がんの治療費を稼ぎたいから」です

嫌ですよねぇ
そんな事、だれがお金出すかって
私でもそう思います。

でも
いつも笑ってられる私のがんの記録

見てみたくないですか(笑)

さぁこれから
私のがん人生の始まりです。

皆さんぜひついてきてくださいね。

ご拝読ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?