見出し画像

はじめまして。ゆうです。

はじめまして。ゆうです。

以前から素直な自分の気持ちを表現したり、経験をシェア出来たらいいなぁ。と感じていました。
amebloは経験ありですが、なんとなく
「noteってカッコええやん❤️」と思い、今日からこちらでのブログをボチボチ始めて行く事にしました。

先ずは簡単な自己紹介を^_^
仕事は、フルタイム会社員で働いてます。
家族は夫、子供2人の4人家族です。

普段は仕事のストレスが半端なく、
「私の人生ってこのままでええんやろか?」と考える事も多い毎日でしたが、
コーチングや禅タロットを学び、ええ具合にチカラを抜く事の大切さに気づいてる所です。

○日本中、世界中を旅したい
○のんびり暮らしたい
○暖かく優しい世の中にしたい←急に壮大

こんな夢を抱きながら、日常の荒波にのまれながら生活してる私です。

よろしくお願いします(^^)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?