見出し画像

ツインレイかもと思ったら

これに気がついていくと、多分ああ、そうだったんだ!とかそうだったんだ。。。えー!どうなってるのとかとか(汗)なります。
元々見えないコードがあって、それを会えたことで彼がそのコードの存在のことを実際に口にはせずに教えてくれました。
そのコードは調べていったところ、元々備わっているので見えないけどあるよね、とわかっている人にはわかるというコードみたいです。

ですが、ご承知のように、全てタイミングがあるので話して確認もしていないし、不思議な体験っていきなりは話しにくいですよね。
何よりいろいろ気づいた時が全てベストタイミングですね!
とまあ辛いことも多いのがツインレイと思います、だからライトワーカーなんですよね。
海外ドラマ
アリーマイラブの同僚の上司から一言
”  前向きに!” 
そして私は
でもわかるけど無責任が若干否めない…とツッコミ担当の重力さんのように引っ張ってます。

ここから先は

423字

¥ 333

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?