これ読んだら話わかる

大学一年の頃は全く勉強に興味なくって。
ずっとバイトばっかしてた。
あ、バイトは、レストランとかデリバリーとか色々やってたけどいまは某緑色のカフェ。

大学2年でようやくやっとデザインする気になってグラフィックデザインどっぷりやってた。学べるおもちゃも作った。(凧)

大学3年の時は仮想空間作って、VRでのぞいたりしてた。
並行して環世界にまつわる課題をやって、環世界に異常な興味を示してる。

なんか改めてまとめてみるとすごいっぽい!

凄そうじゃね?

実際全くそんなことないよっていうね。

これ、もうポストした気でいたのにずっと下書きにあってだるい。
投稿二つ目にしてだるいの草

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?