見出し画像

春の散歩、花筏を求めて

皆さん、こんにちは!
また、久しぶりの投稿になります。

私は、相変わらず、上手くないが写真を撮り続けている。今年は桜🌸とのタイミングが、最悪で、お休みの日は、雨☔、カッパを着て、撮りに行ったが、とてもじゃないが、風情のある写真は、撮れなかった。なぜ、みんなあんなに上手いのか?それはよいとして、今日は、とても良い天気!もう、桜🌸は、散り始めている。という事で、そうだ!あそこなら、花筏が、撮れるかもしれないと思い、穴場的な場所があり、早速、出かける事にした。天気がいい週末は、久しぶりで、気温も、ちょうどよい。何度か行った事が、あるので、今日は、迷わずに到着。
ところが、残念!花筏には、出会えなかった。花びらは、散っているものの、それほどではなく、落ちている花びらも、なんだか茶色い、ここは、谷戸池というところで、住宅街の中にある、大きめの池の淵に、桜🌸が植えられている。写真を撮りに来ているのは、私、一人だけ、桜🌸も、もう終わりだなーと、思いながら、一応、三脚を立てる。せっかくだから、写真を撮る。


途中、観音様もいつもより微笑んでいる感じ。
ちょっとだけ、山笑う。
桜はまだ綺麗。
池に、ちょっと映って、綺麗。
アップもかわいい💞
ちょっとだけ花びらが…

ここまで読んでいただきありがとうございます。
もう4月になり、暖かくなってきましたが、まだ、朝、晩冷えますので、皆さん、お体に、お気をつけ下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?