こっから

※ちゃんとSixtonesのこっからを流して書いています。
あうとぷっとです。
毎日テレワークで家に引きこもっているし、
会社の報告書はやったことをシンプルに書くだけになっているのが気になってnoteを始めることにしました。

寝る前とかもそうだけど、永遠にぐるぐる何か考えている人間なんで文字に起こしてみます。

今後書きたいことは
・イメコンとの闘い。
 パーソナルカラー診断と顔タイプ診断
・旧ジャニーズのコンサートに行った時の感想
・歌手<<<<<曲を作った人で曲を聴いてる
・昨今のアニメについて。一強で安心みたいな風潮。
・オタクはいつから憧れになった?

気が向いたものから、書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?