克服達成

 ついに私は克服したんだ、「あれ」を。


 そう、あれですよ。



 静電気………











 前に静電気はクソということを申し上げたのですが、

 わたくし魚木まるは、あのにっくき静電気に一矢報いることができたやもしれぬ。



 毎晩、保湿。水分を多くとる。身に着けるものすべてに静電気除去スプレー。(なるべく)バランスの良い食事、(なるべく)早く寝て、規則正しい生活を心がけた結果。



 静電気、あんまり来なくなった!!!!!



 今日は非常に寒かったので、帯電体質がもっとも苦手とする裏起毛のトレーナーを着用、雪道を歩くので厚底のブーツを履いて街へ繰り出したのですが、今のところ静電気は起きておりません。







 ッッッッッッシャア!!!!!(狂喜乱舞)






 見たか静電気!人は変われるのである。






 私、自己啓発本の類があまり好きではないんですよ。毎日の習慣、考え方ひとつで人間は変われるだと???甘い…甘すぎる!!!!!そんなんで変われるなら私は今頃世界を統べてますけど????




 でも、今確信した。本当に変わりたいと思えるなら変われる。必要に迫られれば、体質だって変えられるんだもの。まるを。




 逆に言えば、必要に迫られなければ変わらないってことね。だって変わる必要がないんだもん。(小泉構文)

 だからさ、こんな自分を変えたい、でも全然変わらないって悩んでる人、あなたはそのままでいいんです。必要があれば自ずと変わっていくと、私は今回の静電気騒動から学んだから。




 どう??いい話っぽくまとめられたかな??

 とにかく、帯電体質は変えられるよって話でした以上。


 それでは、この辺で、さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?