歌姫二大巨頭

 昭和に生まれたかった~というのは前も言っとりましたが。



 聖子ちゃんVS明菜ちゃん、見てみたいよね~~~~~~~~



 今日文化祭で、あるバンドが明菜ちゃん歌ってたんですが、もう~めちゃくちゃ良かった。ボーカルの方とお話してみたかったけど、声をかける勇気は無く。

 北ウイング、少女A、desire、スローモーションetc…
 本当に名曲ぞろいですね。最高。


 黒のロングヘアー、真っ赤な唇に、ちょっと物憂い目線がかっこいい。大人の女性ですよね。16歳でデビューしたんだから恐ろしい。その当時の動画とか上がってますけど、これが16歳か?!??!と、19の女は恐れおののいています。

完璧すぎる明菜様!



 明菜様がクール路線を行ったのとは対照的に、聖子ちゃんは、キュート路線ですね。

 弾けんばかりの笑顔がかわいすぎるんだよ。ステージでの衣装も、パステルカラーに、フリフリとかで、お姫様みたい。女の子のあこがれだよぉぉぉぉぉぉぉ

たまにこういう「?!」っていうのも着てるけどね笑 でも、かわいいのでOKです。

 王道の聖子ちゃん。誰も、敵わないよ。


歌唱力の高さももちろんあるから、しんみりと聞かせる系の曲も素晴らしすぎるんだよな。


 もし私が昭和の大学生だったら、どっちのファンになるかな・・・。いや、どっちかとかないな。どっちもだな。



 

やっぱり、昭和ってサイコー!!!!




 それでは、この辺で、さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?