見出し画像

〘2022年最新〙人気韓国新作コスメ”が続々登場!

塗り方次第で表情が変わる✨〘リップティント〙✨


HERA (ヘラ)✨


洗練されたスタイルを追求するトレンドに敏感な女性たちへ向けて、トータルビューティーケアを提供している「HERA (ヘラ)」から新登場

「HERA (ヘラ)」リップティント

✨SENSUAL FITTING GLOW TINT✨


は、みずみずしい艶めきと鮮やかな発色を兼ね備え、塗り重ねる回数によって印象を変えることができるのが特徴(^^)


圧迫感のない軽やかな着け心地でありながらも色もちが良く!!
仕事の日にも重宝するベージュカラーから✨
気品のある鮮やかなプラムカラーまで多彩な6色が展開されています✨

Youthful Glow Balm✨


LAKA (ラカ)✨

Youthful Glow Balm


手のひらに収まる持ち運びに便利なサイズ感が嬉しい!!

こちらの新作Youthful Glow Balmは、潤いたっぷりな「ヒアルロン酸」が含まれたとろけるように柔らかなテクスチャーで!!

頬や唇に濡れたような艶めきとシアーな色づきを添えてくれます✨

いつでもどこでも朝の日差しが触れるようにキメと潤いが現れるマルチユーズグローバーム

ナチュラル透明なツヤから生き生きとしたカラーのツヤまで( *´艸`)

【laka】の新作が可愛すぎる♡いまならなんと❗️

ここから先は

737字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?