見出し画像

Cars'YouTube🛞/🇬🇧

自動車紹介の動画なのですが、かなり面白くて見ています❗️

メインに活動している方は、『マット・ワトソン』です❗️

新車の紹介や色んな車を集めてドラッグレースやEV車『電気自動車』何台かでイギリスの道を走らせてゴールに向けてどこまで走れるかを競うことをしている方なのです❗️ (^ ^)

そこだけじゃなく、面白い車やイギリスには、少ない日本の軽自動車を集めてドラッグレースをすることもありました(笑)

👇軽自動車のドラッグレースです❗️

その他にも面白い動画やオススメもあります❗️

マット・ワトソン』の面白い所は、車の評価と価値を気にせず思ったことをズバッと言うところが面白いです❗️(^o^)

日本の自動車評論家を悪く思わないのですが…正直に堂々と言える所が本当に羨ましですww


最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?