見出し画像

レースゲームでやってみたこと…🏁

こんにちは(o^^o)

やってみたいこと…それは、『forza horizon 5』で所有している車の見た目を日本軍風にしてみたいと思ったことです❗️


なぜ、日本軍風にしてみようかって思ったかと言うと…オンラインでプレイ中に色んなプレイヤーの人に見て欲しかったからです…


目立ちたがりでは、あまりないのですが…(笑)

GOLD LEADER" DATSUN 280Z 1975


この様に四式戦闘機をイメージしました…
完全にソックリ…とは、無理でしたが初心ながら頑張ってみました…(笑)


👇これを見ながら進めて行きました(^^)

イメージ①
イメージ②



記事を見て頂きありがとうございました(o^^o)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?