ちゃんまろ

16で結婚、DV監禁事件があり、20で4人連れて離婚、その後22で再婚。 6人の子あり…

ちゃんまろ

16で結婚、DV監禁事件があり、20で4人連れて離婚、その後22で再婚。 6人の子あり、そのうち4人に障害あり。 消費者金融系に夫婦で1500万以上借金あり。 少しでも生活の足しにするため執筆中。 読んでくれると私の人生、少しは救われます。

最近の記事

亡くなりました。

まだ気持ちの整理がつきません。 お金もありません。 しばらく投稿お休みします。

    • 長女について。空気が読めないサイコパス。

      こんばんは、今日もお疲れ様でした。 今日は長女についてお話します。 まず長女は歯が磨けません。 なので口臭がすごいです。 小学校の頃から毎日声がけを続けているのですが歯を磨くことを続けられません。 歯を磨くと血が出るから嫌。 歯ブラシに歯クソがついてるのをみるのが嫌。 いろいろ理由をつけて磨きたがりません。 クラスメイトからも先生からも臭いと苦情の電話がきます。 何度話しても磨きたがらないので今日はいつもと違う観点から話しました。 アナタの磨きたくない理由はわ

      • 次女について。知的障害と統合失調症。

        こんばんは。今日もお疲れ様でした。 次女は現在中学校3年生の受験生。 24hオムツが外せなくて、徘徊と独語があります。 急に奇声をあげたり、噛み付いたり、食については執着がすごく他の子の食べ物も奪います。 すぐに物を無くすし、人の話は聞かないし、会話のキャッチボールがままなりません。 ですが、昔はそんなことありませんでした。 小学校の頃はたまに失敗はするけれどオムツは外れていたし、会話もできるし、連絡帳は出せるし、歩いて学校にも行けました。 独語も徘徊もありませんでした

        • 発達障害の子育てと借金

          はじめまして、こんにちは。 私は発達障害児を4人育てております。 他にきょうだい児も2人いまして計6人子どもがおります。 長女はアスペルガーでADHD 次女は統合失調症で知的障害 長男は知的障害 次男は自閉症で癲癇もち みんな個性的です。 そして歳も近いです。 学校の呼び出しや デイサービスからの呼び出し。 病院など行ってたら働く時間はほとんどありません。 お陰様で会社はクビになりました。 コロナ禍の影響もあり再就職も難しく、収入ゼロで6人を育ててる間に4年で150

        亡くなりました。