見出し画像

食い物が無い

腹が減り過ぎてだけど、食べる物がない時あなたはどうしますか?

僕の経験をまず話します。

元気が出ない、何かする気にならない。

考えたくない、何もしたくない、出来ることをやろうとしても出来ないやる気が無いからだ。

炊飯器と米さえあれば余裕で生きれる。

けど、そんな物持ってない時、ならどうすれば良いか。

お金があれば食っていきて行けるがどうしても金が無い。

借金が早い借りるだけだただやはり返さないと行けないのもあるので、奨学金から借りるのが手っ取り早いし、利子が超定額なのでおすすめです。

また、借りたお金で自己投資です。

コレについては、また、別の記事に書いてあるのでそちらをお読みになってください。

そして、奨学金以外から借りるには返さないと行けないというリスクがあります。

貯めてから稼ぐ事にする。

決めてしまうと、稼ぐ事にお金を使えなくなります。だからと言って借金も、して稼ごうとすると、それなりのリスクがあります。

僕はそれなりのリスクを背負っています。その話には難しい物ではありますが、覚悟を決めて僕は借金してまで、自分で稼ぐようになるよう選びました。

一か八かではやめた方がいいと思いますよ!

失敗も恐れないことも、大事になりますね。

難しいと捉えるのかは、あなた次第ですけど、やるなら早めにした方がいいと思いますよ。

稼ぎさえすれば食って行けるので、自由性が与えられますよ。

食い物が無い場合本当にあの世え行きまよ

食べ物が無いとき、本当にどうしようもない時あなたならどうしますか?コレを本気で考えて見てはいかがでしょうか?本日はありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?