見出し画像

癒しのパワー、守りのパワー

✨〘ブラックトルマリン〙✨

トルマリンの種類の中で最強パワーのブラックトルマリン!!
何が最強かっていうと、マイナスイオンを一番放ち、トラブルを解消させる「守護」に関してはピカイチな石✨

過度な疲労やストレスの軽減に、困難な状況から身を守るのに最適✨

この石、一度手放したことがあって、その時、車で結構大きな事故に巻き込まれちゃって。。。

その時、改めてこの石の守護の力を見た気がしました~、ドジな私もしっかり守られてた❣

それからはすぐに再購入して❣
いつも小さな袋に入れて原石を持ち歩いています❣いつも守ってくれて感謝❣

原石は見た目が、一瞬竹炭かな?と思うくらいな感じだけど。。。
購入する時にお店の人が❣
側面の黒く光る光沢部分からはよりたくさんのパワーが出ているんだと教えてくれました!!

なるほど~、黒いのに蜜でも出てるのかと思うくらい、側面キラッキラ✨だわ~❣

強く守られたい!と思うあなたにとくにおススメです❣


✨〘モスアゲート〙✨

森林を透明な石に閉じ込めたような見た目の美しい石❣❣
私のところにも最近やってきた石で、見ているとなんだか心がホッとリラックスする感じのする石❣❣

よぉ~く見ると、ホントに小さくした木々が入っているかのよう✨
眺めていると、どんどん気持ちが落ち着くのを感じます✨


効果も森林浴したのと同じといわれるけれど、ホントに眺めているだけで、自然を感じさせる石❣

精神を安定させて、穏やかになると言われています❣
日々の生活の疲れを癒したい、優しくなりたい、執着心をとりたい時に最適❣

「農業の守り神」としても名高い石らしく、健康と富を求める人のお守りとしてもおススメだそう✨

モチロン普段使いにもおススメ❣
ナチュラルな服装に合わせて着けるとさらに自然体でいられるかも❣


✨〘ペタライト〙✨

強いヒーリング効果があるこの石は、天国のように清らかで平穏な精神をもたらす、ピュアで高波動の石で別名「天使の石」✨

この石も、最近私のところにやってきた石のひとつで、透明の純度は高く、
かといって、ダイヤモンドのようにキラッキラッとしているのではなくって、もっと柔らかな優しい輝きで、眺めていると本当にこちらも優しい気持ちになれるそんな石です❣

感情面のヒーリングに特化した石になるので、自信がなくなっている時や辛い思いの時、傍に置いておくと、そっと寄り添ってくれるような優しさに包まれながら癒される石です✨

サイキックパワーを開花させるらしく、ヒーラーさんが身に付けるのもおすすめだそう❣

自分の使命に基づく行動がしたい時には❣フェナカイト❣と一緒に、新しい気付きを得たい時は❣アゼツライト❣と一緒にと

目的に合わせて組み合わせを変えて楽しんでみてね❣

愛のエネルギーを高めたいときはローズクォーツがおススメ❣


✨〘ダイヤモンド〙✨

炭素のみで構成された、地球上でもっとも硬い鉱物✨
その硬さから宝石としてだけではなく、工業用や医療用などでも人工で作られたダイヤモンドが使われています

少し前にはその人工ダイヤモンドを宝石として楽しむことができるようにもなった、即ちお安くお買い求めやすくなった!

ニュースが出た時は、私もつい自分用に買いたい!って思っちゃうほど、
美しく魅力のある石です❣

でも、天然ものの方は、やっぱり大切な人に贈られたいですよね~( *´艸`)嬉しさ倍増だわ~❣

誰もが認める、あのキラキラとした特別な輝きにはカット1つで表情が変わるほどで、こちらもルビーなどと同じく、女性を魅了する石の中でもダントツの人気を誇る美しい石✨

カットの難しさからも価値が高く、石のカラーに評価基準が確立しているのこの石だけ!!

幸運をもたらし、人間関係の改善をしてくれ、その輝きがシールドとなって持つものを守護してくれる石ですが、同時に圧倒的な強さを持ち合わせているので、実は、持つのには気を付けたい石の一つ(; ・`д・´)💦

さまざまな思いや願いを増幅させて実現させる力があるといわれているので、ネガティブな時や他の宝石が気になる時、ただ周りに合わせて着けるなどはおすすめしません(; ・`д・´)💦

その代わり、心トキめく楽しい場所や自らの自信を発揮させたい場面でつけると、周りを惹きつけるほどの魅力的な存在にしてくれること間違いなしです❣


ここから先は

1,359字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?