見出し画像

宝石界のスター的存在( *´艸`)

✨⑤〘ルビー〙✨


言わずもがな石好き女性なら誰でも憧れると言っても過言ではない✨
宝石界のスター的存在の一つであるルビー!!

まさにこれぞ情熱の赤みたいな美しく光り輝く姿で、深みのある何とも言えない素敵な赤い色合いに、(/ω\)

ついうっとりと魅了されてしまいますよね~❣

自分の中のパワーを引き出して、皆の先頭で引っ張っていくリーダーとして頑張りたい、そんな時に力を貸してくれる、、、

自分の熱い情熱とこの石の持つエネルギーがまさに共振する・・・そんなパワフルな感じのする石です✨

ただ、パワーも強めの石なので持つときに注意したい石の一つですΣ(・ω・ノ)ノ!

普段使いも悪くないですが、ここぞ!という時や、自分の気分が上がる時にだけ着ける方がおススメです✨

モチロン女性性も高めるので恋人といる時に着けるのもおススメ❣

✨〘④フォスフォシデライト〙✨


つい最近私のところに来た石なんですが、優しい紫色の色合いに惹かれました❣

たしかに、イライラしている時に眺めていると、なんだか落ち着いてきて癒されてくる・・・そんな不思議な石です❣

この石自体はそんなにキラキラした感じじゃないけど、「光を運ぶ」なんて素敵ですよね~✨

意思疎通やコミュニケーション力が必要な時に、光のエネルギーを循環させて私たちを応援してくれてそう・・・!!
そんなふうに思うとなんか嬉しくなってきますね(/ω\)

私が持ってるのは半円球みたいなラウンドカットしてある石なんですが、
お腹すいてる時に見ると、なんだかマ○ブルチョコに見えてきちゃって・・・💦
きっとマ○ブルチョコと一緒に混ざったら気づかずに食べちゃいそう💦

そんな風に思うくらい、可愛らしい色をしています
ホッとしたい人にもおススメです❣


ここから先は

1,048字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?