算命学を学ぶ

算命学って聞いたことありますか?

算命学(さんめいがく) は、生まれた年・月・日の干支からその人の運命を算出し占う古代中国発祥の占術です


占いにもともと興味がありましたが、全く知らない占いでした。

どこで知ったのかというとネット知り合った占い師の方でした。


占いにはもともと興味があったので占ってもらいました。
そしたら、結構当たっている部分が多くてびっくりしました。


自分の性格とか宿命にあった生き方を教えてくれたり、将来の方向性、向いてること、苦手な事など、占いにしては自分としては腑に落ちる部分が多く納得できる内容でした。


どういう占いなのかその方に聞いてみたところ、教えられないといわれました。(笑)


僕はなんでだろうと思ってしまいました。
普通に教えてくれるものだと思っていたから教えられないといわれたときはうわ、マジかとショックでした。


どうしても教えてほしいとお願いしたところ、タロットで決めても良いと言われました。


なにそれと内心思いました。

タロットで決めるってなんて面白い方なんだろうと思いました。


タロットで僕に教えても良いか占いますと言われて、結果は教えても良いという結果でした。


すっと教えてくれてもいいじゃんと思いましたが、無事占いの名前を教えてくれたので良かったです。(笑)


そこで初めて算命学という占いを知りました。


この占いは生年月日だけで知れる情報が多い。
使い方によっては良い方へも悪い方へも利用できる


使い方には気を付けてを言われました。


ほんとにそう思いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?