MBTI診断

MBTI診断はみなさんやったことありますか?

自分は巨匠型と建築型の両方の結果がでます
高校生の時に診断をやったときは巨匠型
社会人になって最近やったときは建築型とでました。

どちらかというと巨匠型の特徴のほうが当てはまってるなって思いますね。


巨匠がたってマジで人に興味がなくて飽き性でほんとにめんどくさいがりな性格です


自分でも自覚があります。
よく人から本と興味なさそうに相槌するねとか今絶対興味ないと思っているでしょって言われるのが辛いです。

ほんとはもっと興味持ちたいんですが、興味が持てないのがしんどいです。


もっと興味を持った方が人生うまくいきやすいのになって思ってます。

同じようなこと思っている方がいたら、ぜひこのことについて話し合いたい(笑)

どうしたら、もっと抑揚のある話し方になるのか、
どうしたら、もっと人に興味が持てるのか


でも、最後にはま、いっかってなってすべてがどうでもよくなるんですよねー


ほんとに自分のことだけにしか興味がない(笑)


巨匠型あるあるあれば教えてほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?