見出し画像

~自己紹介続き~

まだ、最初の投稿をご覧になっていない方はそちらをご覧になってからこちらをご覧ください🙏

~将来何をしたら良いのだろうか?~

前回記載しましたが、私は高校卒業までサッカー一筋で生きてきました。

その結果、、、
「やりたいことがない」
「将来に何も希望がない」


18歳で就職しようか悩んだが何となく大学に進学!

教員免許を取得し、学校の先生、部活の顧問の先生としてサッカーに携わろうと考えた。

しかし、教員は甘くない
「教員の多忙化」と「同僚性の希薄化」
「学校教育における課題の多様化」
「退職者の増加に伴う量及び質の確保」

様々な問題点がある。

このような職業で"やりがい"を見つけることは困難である。

そこで私は行動した‼️‼️

将来安定した職業を自分で作れば良い。と‼️

資金を集めるためにビジネスの勉強を始める。

そこで僕が出会ったのが

「物販ビジネス」‼️👊
                          

~ポンコツ大学生卒業式~

大学1年次はアルバイトと遊びに明け暮れ、成績もおちぶれたポンコツ大学生でした。

しかし、自称行動力日本一の私が、

「知識ゼロ」「経験ゼロ」「人脈ゼロ」から

副業で時給2万円を達成したお話をこれからします。

僕の人生は常に楽な道を選択してきました。

その結果、サッカーはクラブチームには所属せずに中体連、高校は入試に落ちることを怖がり偏差値10下げた高校に進学、大学は指定校推薦。

今年で22歳、1人の大人になりこんな恥ずかしい過去を後悔すべきか悩みました。

だが、

未来を変えるべく、私は今後、挑戦を選び続ける‼️

挑戦する際たくさんの選択に悩まされる。

そんな時には必ず辛いほうを私は選択する。

その理由は今後機会があれば語ろうと思う。

これからたくさんのことを紹介出来たらと思い、noteを始めた。

こんな僕の生き方をひとつのきっかけとして皆さんがなにか行動する。

今からでも遅くない!!

「あなたがやりたいことをやる」
「理想のライフスタイルを送る」

上記のようになってもらう為に今回は決意しました。

幸せな時間を送ることに年齢なんか関係ないと、口を大にして言いたい‼️

ポンコツ大学生だった僕でも個人で稼ぐ道があること、それを伝えたい‼️

まだ何も行動出来ていない人に自信と勇気を。

自分の未来は自分で決める。

その背中をさらにたくさんの人に発信したい。

私は間違っても将来の子供に会社員になれとは言いたくない。

常に未来を創造する癖をつける。

僕と同じように理想を追い求めたい人も実は多いと思います。

そんな人たちと、ずっと付き合っていける仕事仲間になれたらと思います。

挑戦することを諦めたらそこで試合終了‼️

あなたの人生
「しょうがない」
それではつまらない。

一歩踏み出す勇気を‼️

初めは失敗を繰り返します。
しかし諦めたらそこで終わりです。
成功するまで諦めずに挑戦する‼️

どんな経営者でお金持ちでも沢山失敗します。

もちろん私も沢山失敗しました。

でも、諦めるという選択肢はありませんでした。

諦めなければ必ず成功する‼️

次はあなたの番です‼️‼️

最後までお付き合い頂きありがとうございました。
フォロー、スキなど、して頂けると投稿の励みになりますし、とても嬉しいので是非よろしくお願いします。

また、たくさんの人と交流したいと考えているので、投稿を閲覧して頂き、良いと思っていただけた際にはお話する機会が出来たらと考えていますので、御手数ですが、プロフィールからInstagramに飛んで頂き、DMを送ってくださると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?