見出し画像

ブリブリ

遠くの海からゆっくりフェリーが近づいてる。
今日は風がなくて波がゆらゆりキラキラして気持ちいいー
久しぶりにブリブリなっとる。気持ちよくて波の音が心地よくて、近くで犬と散歩してる人が砂浜で歩いてる。

今の生活がとても退屈、寂しい。夢中になれるもんがない。

オレは寂しがり屋だ。最近42歳で気がついた。
今まで何人かの女性と付き合って、セフレもいたり、一度は結婚した。

自由きままに生きてきた。あーねっ転がっている。太陽の日差しが気持ちいい。

そっかオレは1人も好きだけど、寂しがり屋なんだ。

いままでだれかがいた事が当たり前だったから気がつかなった。

なにか夢中になることがほしい。昔はあんなに野外イベントやってdjしていた。

いまはなんも魅力もない。底辺の42歳のバツ1だ。

どこにでもいるおじさん。

オレが今やりたいことってなんだろ?
また富良野もどる。
仕事でやりたいことはあるの?
ごめんないや!

目の前でカップルの観光客が写真を撮ってる

でも、やりたくない仕事はもうしたくない。
うんこみたいな上司にペコペコもしたくない。
だから、農業をやってみようと思う。

農業はたまたま流れでやったけど嫌いじゃない。凄く大変だけど、暑かったり、北海道だから5月に雪が降ってたり、どしゃ降りなったり。風が半々ない時もある。

農業一年目で足をやられて2か月歩けんくて焦ったよね。でも足が壊れてもいいから挑戦したい。

オレは仕事が嫌いだ。命令されるのはもっと嫌いだ。

とりあえず富良野にもどる。新規就農できるか門をたたく。

足が壊れたら別の道をさがそう。

あとはdjやってたからなんか音楽もつくりたい。
昔はサイケとらんすを聞いて、レイヴに行ってdjをはじめた。
その頃はプログレッシブトランスを流してた。
友達が伊豆のキャンプ場借りて身内のレイヴをはじめたのがキッカケだ。

そのうちトランスからテクノ、ハウス、ディスコなんかを流してたよ。

あのころ夢中だったよ。
だから単純に音楽を作って売ってみたい。
今x-dreamの🦓のジャケットの曲を聴いてる。

純粋にただやってみたいことをやればいいよね。

話変わるけどレペゼンとかマジで生き方がカッケーよな。あいつら見てるて元気でてくるよ。
いつかdj社長に俺が作った野菜食べてほしい。

レペゼンの社長だけじゃなくてふぉいも銀太脇まるもみんなキャラがあって好きなんよな。

あーゆうやつらが世の中を変えるやつだと思うよ。

あとから知ったらdj社長と同じ誕生日だったよ笑笑

あいつら見てると元気でんよな。いつか俺の作った野菜をたべてほしいよ。


ブリとるから話が飛ぶは


ほかにも書きたいけどだる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?