見出し画像

【#31】会社員兼アメフト選手がWebデザイナーを目指す10分日記 明日は試合

成したきゃ成れ。こんにちはjettyです。
昨日は風邪っぽさがあり回復を優先したところ、見事カムバックを果たしました。いやー、我ながら良い判断だった。
明日も朝早くから試合なので早速10分日記いきましょう。


明日ドウスル 

メンタルを持ち込まない

明日は自分をコントロールすること。
具体的には、気持ちを上げて下げてゾーンに近づける。

僕は試合中、緊張を全くしない、いわゆる「さげ」の状態に陥りやすいです。これは冷静でいれるけれど、反対に試合特有のモチベーションも全くありません。
なので明日は逆に緊張状態にして、自分を昂らせることを試してみようと思います。

明日の新幹線の帰りで久々に長めのnoteを書こうかな。明日もあるのでここら辺で!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?