見出し画像

ルブタンが化粧品!

高級な靴 (ハイヒールならぬピンヒール)の、ルブタンが化粧品を出したらしい~💕。
阪急百貨店で、オバちゃんが乗ったエレベーターが乗ってすぐ、下の階で
ドアが開き、ベビーカー押してるカップルが乗りたかったみたいなので、
オバちゃんは一人やし、全く急いでなかったのでサッと降りて、エスカレーターで降りる事にしました~。
→→→ そのお陰で、真っ赤なルブタンを発見!!!
エスカレーターに乗りかけ
『あぁ、奇麗な赤いお店ぇ~~~えっ?ルブタンて書いたァる?』と、
乗りかけたのを後戻りしてお店の前まで行ってみた。
やっぱりLouboutinて書いてますぅ。
お姉さんに『あの、靴のルブタン?裏が赤いやつ?』と聞いたら
その通りで、少し前に化粧品も出すことになったらしい🤗
「赤」にちなんで、お店のカラーも赤だそうだ。
年寄で、ハイヒールなんて足が痛くて、履かれへんようになった(´;ω;`)
そして、チビなのでハイヒールは、良く履いてたんやけど、歩かれへんので泣く×2,全部捨てた(´;ω;`)ウゥゥ
眼瞼下垂の手術とコロナのマスクで、お化粧も、しなくなったので、
『もう一寸、若い時に出してくれたら、買いたかったわ~( ノД`)』

買わないけども、見るだけでも、やっぱり楽しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?