見出し画像

BS11の土曜、日曜の10:00~

「ステラギブソン」と言う番組、中国ドラマを録画するついでに録画して観てみたら、暗くて怖い話でしたが、出てくる人に吃驚した!
X-ファイルの、ジリアン・アンダーソンと
フィフティ・シェイズのジェイミー・ドーナン

ジリアンさんは、出産でか?一回、太ったのを力技で細い人に変更させた凄い人だ!!!尊敬する~。
「クローザー」のJ・Kシモンズとかも太ったのを戻したひと。
売れて来て、太る人はすごく多いが、太ると役柄が変わってしまうので
戻した人は役者魂!があると思うんやな、オバちゃんは。
年寄で認知症(´;ω;`)ウゥゥっポイので、モットもっと、沢山頭に浮かんでいるが・・・
ジェイミーさんは、勝手な好みで髭のある人はチャールズブロンソン以外、嫌いなんで、売れる前の友達が良い人ばっかりだから、性格いい人なんやろな~と思うが、イマイチ好きにはナレン!

後、昔から、外国の力のある女の主人公が、若い男に目を付けて・・・と言う場面。昭和生まれのオバちゃんは、ビックリするが、よく考えたら当たり前の事かも知れん・・・けども~

変態が子供がいる、ってのも、有る事やし、しょうがないけど。
シッカリした話なので、お好きな方は無料なので😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?