見出し画像

シルバー夢の扉

原作はケルスティン・ギアによるベストセラー小説・・・らしい~🤷‍♂️
題名と星のキラキラ見たいなのが綺麗だから見てみたけど、子供向けの話しみたいやった~😈

夜勤も慣れてきましたが、オバちゃんは、ヤッパリ普通の人間なので
「なついてくれる」と嬉しいですし、怒っているのか?人見知りなのか?
「無視」されると、腰が引けてしまう〜😝
なかなか、週1では難しいですな~🤷‍♂️
今迄の人も皆、苦労されたそうなので 気にしない様にはしてますが、
ちょっと「ムカツク」時もあり、脳内で何時ものように毒つかず、
「ヤラレタ〜、マケタ〜」に変換する👊(そのツモリなんや〜)→エライ?

暫く、見たい映画が来てなかったけど、ユダヤ人の話の 「フィリップ」 と アンソニー・ホプキンスの 「6000の命」 が、もうスグ来るみたい
やから楽しみ〜😍。


デルフィニュームって本当に素敵💙
昔、アザミを素手で持って大変な事になった過去がある~💥
色の綺麗なのは、ナンカしてはんのやろね~❓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?