見出し画像

カエルが苦手な人、ごめんね~!

自分に元気を出すために、昔パソコンで見つけて
『これは残しとかなアカン!』と携帯にも飛ばして、グーグルフォトやグーグルドライブにも残しておいた、自分に元気がない時に見る写真ナンです。
因みに、水中にもぐって耳鼻が閉じているサーベルタイガーの写真も同様の理由で残してあります(^^♪ (曲はロッキーですヾ(≧▽≦*)o)
綺麗な景色は、山ほど残したのだけど、それを何処に残したのか?
結構な量がある筈だけど、その場所が見つからない(´;ω;`)ウッ…
・・・・・・違う!、こんな事を書くつもりじゃなくってぇ~(╬▔皿▔)╯
今日は、ヨガに行った後、元会社の同僚とランチに行き、その後、カルディでお買い物の予定だったが、元同僚(こういった人は友達とユーて構わんのかな?)が、歯医者さんで何タラカンタラで、来年に約束がのびてしまった。(年内で他の日にご都合の付く日は?とか、聞かれたが、いくら、友達との交流に疎いオバちゃんでも31日しかありません!とは、よう言わんかったんじゃ😜31日は実は大掃除の日だしなψ(`∇´)ψ)
色々、つまらない用事を毎日ドンドン詰め込み、しんどくなって体調を壊し、暫く沈没する→→→と言うサイクルを60数年クルクル回して来たオバちゃんなので、ナイショですが、実は助かった~🤷‍♂️
(オバちゃんの場合、体調を崩すという事=胃痙攣、胃が痛い という事なのですね😁なので、ランチは厳しいのです)
幼稚園からの友達が、こんな状態をフェイスブックを見ていただけで
一発で言い当てたので吃驚しました~(^^♪ (お母さんみたい、凄い!)
ついでに、ヨガも休んだので、年末の大掃除の心算で、カーテンの洗濯を
一部屋だけやったら、力(パワー)が尽きてしまい、出掛ける洋服から部屋着(パジャマともいうかな?)に何故か?着替えた。
・・・そして、大好きな「ひろひげ(ひげおやじとひろゆき)」のYouTubeを聞いてま~ったりしてしまった。
・・・いわゆる「ぐでたま」状態ですね<( ̄ c ̄)y▂ξ
あれ考えた人、天災!間違い!天才やね~!!!

ダレか、答えを知っている人が居たら教えて欲しいのですが・・・
カーテンて、洗濯したら、どうしてカーテンフックが幾つか無くなるX_X
→→→アレはナンで???


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?