見出し画像

好みピッタリの古いビル

足が痛くなくなって、チョー嬉しいし、調子に乗っているので(笑)
先日、肥後橋から『バス停3つ位やったら歩けるんとちゃうか?』と
行きがけのバスの中で考えたので、帰りは、梅田迄(お初天神の近くの第4ビルに勤めていたので梅田新道まで、3つ目って事)歩いて帰ったら、とっても素敵なビルを見つけました!!!
オバちゃんの好きな古いビルを使っていた。フェスティバルホールの近く。
携帯で撮った写真をnoteで、全体像をうまく載せられなくて
本っ当に残念ですが、ナンカお店やってる感じでした~。
歩いてて、素敵な古いビルを見つけるとすごく嬉しい!
昔、心斎橋店に勤めている頃、古いビルをそのまま使ったお店で
「アマークドパラディ―」というレストランがありました。
ご飯も美味しいし、古いビルで趣が有るし、大好きで良く行ってました。
(今あるかどうか、ずいぶん前だから・・・)
このお店で「ブルスケッタ」を覚えて、好きになりましたんやわ~。
(フランスパンを一口大に切って焼いて、バターを塗って色々載せて食べる。前菜よりかは量が多いが、コレだけではご飯にならん感じの物)
トマトのブルスケッタが一番好っきゃ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?