見出し画像

Wi-Fiの工事のやり直し(´;ω;`)ウゥゥ

5~6年前に楽天ひかりに変えた時も、同じことが起こった居たのだが・・・😡
毎日、ネットフリックスやAmazonprimeやらで映画を観ておるんでありますが、
オバちゃんの家のマンションは阪急電車が近くて、ベランダからも電車が良く見える👀(2階なので、目線が一緒です😁)
ホンで、電車が通ると、映画が、固まりよるんです!
すんご〜い、ストレス💥
ジェイコムに替わってからも同じことが起こり、何度か電話したが
再起動しか、方法が無かった。
温厚なオバちゃんは、暫く我慢してたが、昨日、怒って電話したら、機械の交換に来てくれはった。
(工事の人のせいと違うのに、寒い日に来てくれはってスンマセン!)

パソコンでnoteを書いている時も、電車が通ると固まってしまうので、
治っていると良いな~🤗
2~3日、様子を見よう👊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?