見出し画像

デッドプールやっと観てきた~💛

吹き替えばかりが、オバちゃんに都合の良い時間で、なかなか身に行けなかったが、やっと観てきました~。
プレゼントも応募できるみたいやで~👌
途中、言いたい事、突っ込みたい事はいっぱいありますが・・・・・最後、このような平日の昼間に字幕で見るのは、ちょっとマニア?なのか?
いつも、最後終わった後、ちょっとだけ、予告じゃないけど一言!
みたいなシーンがあるのに さっさと帰る人が居て、
『モッタイナイナ~』と思ってましたが
今日は誰も席を立たずに、全員、最後まで見たのでオバちゃん的に
トッテモ『気持ち良い、すがすがしい感じ』がしました~👏

そして、また、壁の穴で前回美味しかった
「しらすのピザ」を食べてきました~😜

年寄りはメンドイカラやらんが、若者はやってみると良い(`・ω・´)b
前、美味しかったので又、食べてしまった~🤤

「お風呂で水圧を脹脛にかけろ」という事を知ってから、頑張ってお湯をいっぱい溜めて入ってましたが、『プールの方が水圧、高いやん!』と気づいたので、出来るだけ毎日、行ってます♪
帰りは雷雨でした~😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?