見出し画像

中国ドラマの俳優さんたち:ウィリアムチャンさん


「斛珠夫人こくじゅふじん」と言う中国ドラマで初めて知った俳優さんでした。ヤンミーという可愛らしい顔の女優さんが出ているので観ました~😉
ウィリアムチャンさんは、役柄のイメージで、勝手におとなしい感じの方かと思っていたら、正反対の感じの性格でお金持ちの息子さんらしいです。
いま、BSでやっているので、1回観終わっているけど、また見ているのです♪
今日は、一日、家に居る日でtikkutokku?を見てたら、『コレだれ?』と思って見返したらウィリアムチャンさんでした。
ピラティスで胸骨が固くて困っているオバちゃんと違って、ゴムのように動いていて見惚れました~😍
別に太って無い方でしたが、ものすごく痩せた感じがして、ダンスしてましたので吃驚!
色んなシーンを撮るので、皆さん体は柔らかいようですね~😁
序に出て来た「ヤンヤン」と言う男優さんも、いま,BSで「黒豊と白夕」というドラマをやっているので、凄い足が一直線になっている動画だったので入れました~🤗

今、中国ドラマの俳優さんは180cmは普通見たいです🎶
歌って踊れないとアカンとは、凄い才能の方達ですね~👏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?